Sean Osawa

アトラシアンで定期的に開催されている FedEx Days (注 : 創造性を養うことなどを目的に、1.5 日間をかけて、アトラシアンのデベロッパーたちが何かおもしろいものを作り発表するイベント) に向けてアイデアを考えているときに、アトラシアンの日常生活について、Common Craft 社が作るようなビデオを作ろうと思いつきました (私はデベロッパーではありませんので)。

しかし、それはとても難しいということが分かった (Common Craft 社の連中はすごい!) ので、代わりにアトラシアンのコアバリュー (基本的な価値観) についてのビデオをまとめることにしました。そして自分でその脚本を書かずに、スタッフたちにただ説明してもらうことに決めました...

バックグラウンドで流れているのは、私たちのエンジニアリング部門長の歌声です ー 私たちは多才な集団なのです!

(注 : 3:55 あたりで登場するのはトム・クルーズに似ていますが本人ではありません。)


* 本ブログは ATLASSIAN blogs を翻訳したものです。本文中の日時などは投稿当時のものですのでご了承ください。

原文 : 2008 年 11 月 11 日、John Rotenstein 投稿 "A video about Atlassian's Core Values"

Post a comment

If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.





Remember personal info?